キャリア採用/【ソリューション推進部】リフォームG/マンション・戸建てのリフォーム営業

職種
営業職
勤務地
大阪

業務内容

マンション・戸建てなどのリフォーム・リノベーションに関する顧客発掘、商談、受注、小規模工事の現場監理等


当社の営業は飛び込みではなく、HP・SNS・チラシ・問い合わせ・相談会を通じた反響営業が中心です。

また、これまで分譲したマンションのお客様からのリフォーム・リノベーションの依頼が増加しており、自社の売買仲介部門との連携も強化しています。

勤務形態

契約社員

資格・経験等

【必須】以下いずれか

・リフォーム・リノベーション営業のご経験

・ハウスメーカーや住宅・マンション販売のご経験


【歓迎】

・一級/二級建築士の資格

・1級建築施工管理技士の資格

・マンションリフォームマネージャーのご経験

勤務条件

■勤務地

大阪本社

大阪府大阪市北区芝田一丁目1番4号 阪急ターミナルビル内


■雇用形態

契約社員(期間の定め:1年 )

使用期間:無し


【契約期間備考】

1年間の有期雇用契約を締結のうえ採用となり、双方合意のもと正社員として雇用されます(リフォーム専任職としての正社員登用)。



■給与

想定年収:500万円~700万円

月給制:月給 300,000円~(基本給300,000円~)

年収例:

・年齢:35歳 年収600万円(残業代含む、月20時間想定)


■勤務時間

8:00~21:00においてフレックスタイム制(コアタイムなし)

標準労働時間8時間/日

平均残業時間:20時間

残業手当:残業時間に応じて別途支給


■休日休暇

年間124日

内訳:完全週休二日制(水・日)、年末年始3日

有給休暇:入社半年経過時点10日 最高付与日数20日

2か月目より10日分支給


■社会保険

厚生年金、雇用保険、労災保険、健康保険


■その他制度

社内預金制度、福利厚生サービス会社提携、資格取得祝金制度など


正社員登用後は以下の待遇・福利厚生が追加となります。

【昇給・賞与】・昇給年1回 ・賞与年2回(月給制の場合のみ)

【各種手当】・家族手当(条件有)・住宅手当

【各種制度】・退職金制度 ・グレード別研修制度