[一覧に戻る]

【3-9-4-4】【ソリューション推進部】リフォームG/ホテル・オフィス・住宅等の工事管理

勤務地
大阪

業務内容

・ホテルの客室・共用部、オフィス、住宅の専有部分の間取り変更や改修工事の管理、クライアントとの打ち合わせ 

・工務店、設計会社との定例会議や打ち合わせ 

・工事の工程管理 



現在、事業拡大を目指しており、これまでの経験を活かして新たなチャレンジをしたい方を歓迎します。

勤務形態

契約社員

資格・経験等

【いずれか必須】

・ホテル・オフィス・住宅の工事管理の経験

・設計事務所勤務経験

・ゼネコン勤務経験

・住宅メーカー勤務経験


【歓迎】

・一級/二級建築士の資格

・1級/2級建築施工管理技士の資格


【学歴】高校or専門学校卒以上

勤務条件

■勤務地

大阪本社

大阪府大阪市北区芝田一丁目1番4号 阪急ターミナルビル内


■雇用形態

契約社員(期間の定め:1年 )

試用期間:無し


【契約期間備考】

 1年間の有期雇用契約を締結のうえ採用となり、双方合意のもと入社6ヵ月~1年後正社員として雇用されます(リフォーム専任職としての正社員登用)。


■給与

想定年収:500万円~800万円

月給制:月給 300,000円~(基本給300,000円~)

※一級建築士・1級建築施工管理技士の有資格者は優遇有

年収例

・年齢:30歳 年収600万円(残業代含む)


■勤務時間

8:00~21:00においてフレックスタイム制(コアタイムなし)

標準労働時間8時間/日

平均残業時間:20時間

残業手当:残業時間に応じて別途支給


■休日休暇

年間124日

内訳:完全週休二日制(水・日)、年末年始

有給休暇:2か月目より10日分支給


■社会保険

厚生年金、雇用保険、労災保険、健康保険


■その他制度

業績連動賞与(月給制の場合)、社内預金制度、福利厚生サービス会社提携、資格取得祝金制度など


正社員登用後は以下の待遇・福利厚生が追加となります。

【昇給】昇給年1回 

【各種手当】・家族手当(条件有)

【各種制度】・退職金制度 ・グレード別研修制度