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【3-9-4-4】【ソリューション推進部】リフォームG/ホテル・オフィス・住宅等の品質管理

勤務地
大阪

業務内容

■オフィス・ホテル・住宅等の工事管理や発注業務をご担当いただきます。

 現在、事業拡大を目指しており、これまでの経験を活かして新たなチャレンジをしたい方を歓迎します。

 ・ 工事の工程管理と品質管理が主な業務内容です。

 ・ オフィス・ホテル・住宅の専有部分の間取り変更や改修工事の管理、クライアントとの打合せ。

 ・ 工務店や設計会社との定例会議・打合せ。

 ・ 巡回で現場を管理することが中心です。

 ・ 本ポジションは営業とプランナーとコミュニケーションを取る機会が多く、入念にすり合わせながら工事を進めます。

 ・ 予算管理は、営業職が担当します。






勤務形態

契約社員

資格・経験等

【必須】

 ・オフィス・ホテル・住宅の施工管理経験

 ・設計事務所、ゼネコン、住宅メーカーでの勤務経験


【歓迎】

 以下のいずれかの有資格者

 ・1級建築士、2級建築士

 ・1級建築施工管理技士、2級建築施工管理技士

 ・1級電気工事施工管理技士、2級電気工事施工管理技士


【学歴】高校・専門学校卒以上

勤務条件

■勤務地

大阪本社

大阪府大阪市北区芝田一丁目1番4号 阪急ターミナルビル内


■雇用形態

契約社員(期間の定め:1年 )

試用期間:無し


【契約期間備考】

入社6ヵ月~1年後の正社員登用を前提とした雇用です。

1年間の有期雇用期間を締結の上採用となり、双方合意のもとリフォーム事業を所管するソリューション推進部専任の正社員として雇用されます。原則、ソリューション推進部以外への部署異動はありません。


■給与

想定年収:500万円~800万円

月給制:月給 300,000円~(基本給300,000円~)

※1級建築士・1級建築施工管理技士の有資格者は優遇有

年収例

・年齢:30歳 年収600万円(残業代含む)


■勤務時間

8:00~21:00においてフレックスタイム制(コアタイムなし)

標準労働時間8時間/日

平均残業時間:20時間

残業手当:残業時間に応じて別途支給


■休日休暇

年間124日

内訳:完全週休二日制(水・日)、年末年始

有給休暇:2か月目より10日分支給


■社会保険

厚生年金、雇用保険、労災保険、健康保険


■その他制度

社内預金制度、福利厚生サービス会社提携、資格取得祝金制度など


正社員登用後は以下の待遇・福利厚生が追加となります。

【昇給】昇給年1回 

【各種手当】・家族手当(条件有)

【各種制度】・退職金制度 ・グレード別研修制度