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【3-6-1-2】【首都圏マンション事業部】品質管理G/お客さまセンター担当/分譲マンションのアフターサービス

職種
総合職
勤務地
東京

業務内容

当社の分譲マンション入居者に対する以下の各種アフターサービス業務

・顧客からの建物不具合に関する対応要望等の受付、応対

・施工会社(ゼネコン等)への補修対応連絡、進捗、完了確認

・アフターサービス対応に伴うマンション管理組合対応(理事会との協議等)

・定期補修の手配、実施管理

・アフターサービス情報の管理、社内共有化、等

勤務形態

契約社員

資格・経験等

【いずれか必須】

・マンションデベロッパー、ハウスメーカー等におけるアフターサービス業務や品質管理業務、販売業務の経験者

・建設会社、設備会社、設計事務所等における集合住宅系業務経験者


【学歴】大学、大学院

勤務条件

■勤務地

東京事務所(東京都中央区有楽町1-1-3 東京宝塚ビル11階)

ローテーション人事等により転勤の可能性あり


■雇用形態

契約社員

更新:有(1年:正社員登用あり)


【契約期間備考】

入社6ヵ月~1年後の正社員登用を前提とした雇用です。

1年間の有期雇用契約を締結のうえ採用となり、双方合意のもと正社員として雇用されます。

社員登用時には総合職として社員に登用されます。

しばらくは募集ポジションにて従事頂きますが、その後はご本人の適性によって当社業務全般に変更の可能性があります。 


■給与

想定年収:500万円~800万円

月給制:月給 330,000円~(基本給330,000円~)

年収例:31歳…650万円前後、35歳…800万円前後(手当含む・残業代別)


■勤務時間

8:00~21:00においてフレックスタイム制(コアタイムなし)

標準労働時間8時間/日

残業手当:残業時間に応じて別途支給


■休日休暇

年間124日

内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日、年末年始3日

有給休暇:入社半年経過時点10日 最高付与日数20日

2か月目より10日分支給


■社会保険

厚生年金、雇用保険、労災保険、健康保険


■その他制度

業績連動賞与(月給制の場合)、社内預金制度、福利厚生サービス会社提携、資格取得祝金制度など


正社員登用後は以下の待遇・福利厚生が追加となります。

【昇給】昇給年1回 

【各種手当】・家族手当(条件有)・住宅手当

【各種制度】・退職金制度 ・グレード別研修制度