【6-2-2】【海外事業本部】海外開発事業部/賃貸事業G/海外不動産のアセットマネジメント

職種
総合職
勤務地
大阪

業務内容

本社部門の担当として各国の駐在員や外部委託業者と連携しながら、アセットマネジメントを担当して頂きます。


・契約内容の確認、調整

・現地駐在員からのレポートの取りまとめ

・事業収支作成、キャッシュフロー等の分析

・社内説明資料の作成

・新規案件取得サポート

・投資家対応業務(海外・日系共)


※年に複数回の海外出張がある場合があります。

※日常業務は日本語で行いますが、海外出張や海外の事業者との交渉等で英語を使用する場合もあります。

 社内に語学堪能な方が多数おりますので、チーム内で協力する体制が整っております。


【主な海外プロジェクト】

アメリカ:賃貸住宅事業(ワシントン州、アリゾナ州、テキサス州)

オーストラリア:賃貸事業(シドニー)、物流倉庫事業(シドニー、メルボルン、ブリスベン、パース)

インドネシア:賃貸開発事業(ジャカルタ市・ジャカルタ中心市、西ジャカルタ市)、

       物流倉庫事業(西ジャワ州ブカシ県)

シンガポール:物流倉庫事業(ジャランブロー、トゥアス)

ベトナム:物流倉庫事業(ハイフォン市、ハイズオン省、クアンガイ省、ゲアン省)

勤務形態

正社員

資格・経験等

■必須条件:以下いずれも必須

・不動産(非住宅)のAMまたはPM業務の経験者

・英語へのアレルギーがない方


■歓迎条件:

・海外事業に関わったことのある方

・語学力を活かしたい方

・今後の海外マーケットを見据えて共に成長していきたい志向をお持ちの方

・臨機応変に伸び伸びと各業務に楽しんで関わって頂ける方

・中長期で海外赴任が可能な方(目安は入社後2年程度経過後)

勤務条件

■勤務地

大阪本社

大阪府大阪市北区芝田一丁目1番4号 阪急ターミナルビル内


■雇用形態

正社員

試用期間:2カ月


■給与

想定年収:514万円~629万円

月給制:月給 287,000円~(基本給287,000円~)


■勤務時間

8:00~21:00においてフレックスタイム制(コアタイムなし)

標準労働時間8時間/日

平均残業時間:25時間

残業手当:残業時間に応じて別途支給


■休日休暇

年間124日

内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日、年末年始

有給休暇:入社半年経過時点10日 最高付与日数20日

2か月目より10日分支給


■社会保険

厚生年金、雇用保険、労災保険、健康保険


■その他制度

社内預金制度、福利厚生サービス会社提携、資格取得祝金制度など


【昇給・賞与】・昇給年1回 ・賞与年2回(月給制の場合のみ)

【各種手当】・家族手当(条件有)・住宅手当

【各種制度】・退職金制度 ・グレード別研修制度